今日も明日もついてるよ!

chixchicks.exblog.jp
ブログトップ

タグ:整体 ( 2 ) タグの人気記事

整体後のフットサル

整体後にフットサルをやりました。
整体後のフットサルは体がスムーズに動き、無駄な力が
入らないせいか、以前よりも疲れませんね。

体が徐々に柔らかくなってきているようで
呼吸が大変楽になったことも原因のようです。

酸素がうまく、取り込めないと疲労物質がたまるようですから。
[PR]
by tukutuku39 | 2010-01-24 00:03 | 日記

体のケアについて

去年の10月から整体にほぼ毎週かよっています。
もう何年も前から右半身にシビレを感じていて、何とかしたいな~とは
思っていましたが、スゴーく致命傷って訳ではないし、我慢していました。

そんな折り、真剣に体のケアをしようと思い、以前から本で知っていた
整体におそるおそる行ってみましたところ、
骨盤が右側3センチ上にズレているといわれ、調整していただく
ことになりました。

ほぼ毎週通うようになってだいぶ、様々なちっちゃい気になる症状が
改善してきたようです。

明日も整体に行きますが、最近では行くのが楽しみになっています。
[PR]
by tukutuku39 | 2010-01-23 00:42 | 日記